美肌サイクルフル稼働【 D.U.O. ザ エマルジョン】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

日中美容液がとってもよかったD.U.O.♡

この夏はとってもお世話になりました♡
紫外線カット&UVケア♡【D.U.O ザ UVエマルジョン】

紫外線を浴びても、お肌がくすむ事無く、夏も終盤!!


夜用も使ってみちゃいました♡

ドキドキD.U.O. ザ エマルジョンドキドキ

こちらは夜に使うタイプで、UVカット効果はなし!
進化型美容乳液♡なのです。

綺麗は夜寝ている間に作られるなんてよくいいますが、この美容液は、
夜の美肌サイクルをフル稼働してくれるんだとか。

シミや乾燥など、お肌の気になるトラブルにマルチに対応してくれる成分がたっぷりなのです。



テクスチャはこんな感じ。


UVエマルジョンに比べると、ちょっとゆるめかな?
すすーっとのびて、お肌に馴染みます。

ハンドプレスすると、もっちもち♡
しっかりと保湿成分が配合されているにも関わらず、
ベタつき感なし。

浸透力の高さにびっくり!
化粧水でぐんぐん入るのはよくあるけど、乳液でこんなに吸い込まれるのは初めてかも(*´艸`)


夏にはとっても心地よい使い心地でした♡



使い始めたばかりなので、今後の変化レポしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

肌の未来を変える美容乳液 D.U.O. ザ エマルジョン
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中