食べたい時のお助けアイテム♡【ヴィーナスレンダー プリティルール】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

7月半ばから、飲み会に行きつつダイエット!をモットーにしてます。笑

今まで、短期集中で痩せてきたけど、結局元の生活に戻ったらぷくぷくしてきてしまう訳でして…

飲み会行きつつ、ダイエット☆
これが今の目標ね!


飲み会の時にお世話になったのが、こちら☆

ドキドキヴィーナスレンダー プリティルールドキドキ

ドキドキ30包 ¥6,980-(税込)ドキドキ

世界各国で特許を取得している話題のダイエット新成分「リーンガード」 が配合されているの♡
他にも、脂肪カットのフォースリーンなどのダイエットに良さそうな成分たっぷり!

食物繊維もぎっしりなので、お通じの改善にも効果があるとか♡


飲み方は簡単!
飲み会前に1包。
飲み会後に1包。

食べ過ぎたなって時は、2包にして飲んだりもしてますよ☆


スリムな個包装なので、持ち運びにもぴったりなのです。
たーっぷりのお水と一緒に飲むと、お酒も抜けるし、ちょうどいいの。


水に溶いて飲んだりもしてました。



効果は・・・
中々いい感じ♡


飲み会の翌日、体重が増えてない!
って事はなかったんだけど、たくさん食べて、プリティルールを飲んだ翌日は、必ずと言っていいほど、どっしりしたお通じがありました。
だから、食べ過ぎの後3日位で見ると大体体重が戻っているんだよね☆


そんな感じで緩やかに・・・


体重は落ちてます☆

上がったり下がったりはしているけど、全体的に右肩下がり!

今まで、週末で1.5キロ増えるのとかザラでしたが、最近は増加が1キロ以内に抑えられているかな!!
ちょっとお腹の調子が悪かったりして、まとめて出る感じでしょうか・・・笑


私は、毎日飲んでたわけじゃなくて、外食の日を中心に飲んでました☆
それでもしっかり効果を実感できました。


定期購入だと¥4,960-(税込)
しかも、初回500円だそうなので、
ちょっと続けてみようと思ってます☆



【ヴィーナスレンダー】 食べてキレイを目指すダイエットサプリ
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中