新アスタリフト ジェリー アクアリスタ キックオフセミナーに行ってきた♡ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

先日富士フイルム株式会社の新アスタリフト ジェリー アクアリスタキックオフセミナーに参加してきました♡

東横線の遅れで、日比谷線も遅延しており遅刻Σ(゚д゚lll)

短い時間ではありましたが堪能してきました♡


コンセプトは幸せなエイジング♡


次の誕生日も、その次も・・・
幸せを感じ続ける行き方を♡

とってもいいよね!年齢を重ねる程、深みをまして綺麗になるのって理想です。

ジェリー アクアリスタが9月1日にリニューアルするのだそうです。

左側が新パッケージ♡

綺麗な赤は、ナノアスタキサンチンの証。
今やアンチエイジングには欠かせない成分になっていますね♪


ぐちゃぐちゃにかき混ぜても、数分で元通り♡

形状記憶てきな設計に感動でした!!
高密度Wヒト型ナノセラミドを安定配合するためなんだって♪


洗顔後すぐに使うジェリーなのです♡

ぷるぷるのジェリーがすーっと馴染んで、うるおいでもちもち!
ブースターでジェリーって他にはないかも(*´艸`)
手の甲での使用ですら、ピン!とハリ感を実感できたので、毎日お肌に使ったらぐぐーっと持ち上がってくれそな感じ。
エイジングケアが一気にできそう!


新しくWヒト型ナノセラミドが配合されたジェリーアクアリスタ♡
今までにないハリ感を与えてくれそうな感じです( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、
東京:9月11日から13日(東京ミッドタウン)
大阪:9月26日から27日(グランフロント大阪)

イベント開催されるそうです♡
私は夏休みで東京開催の時に大阪にいるのでいけないけど、行ってみたい♡

オシャレな軽食もいただきました♡

会場がリッツカールトンだったので、さすが!な一言♡
お上品なお味(*´艸`)



会場もとても綺麗で、ジェリーアクアリスタを使うのがとっても楽しみに♡

お土産はもちろん!新アスタリフト ジェリー アクアリスタ



ちなみに私、これから3ヶ月間の間、ジェリスタとして活動させていただきます☆
新アスタリフト ジェリー アクアリスタの魅力をたーっぷり伝えられたら嬉しいな(*´艸`)
さっそく今朝から使用しています。
お肌の変化なども書いていく予定!!!

幸せなエイジング♡
我が身で実践していきたいです。


富士フイルム様にジェリー アクアリスタをいただき、ジェリスタとして活動をしています♡





ちなみに、今朝の記録。(157cm)
体重:48キロ(-0.4)
体脂肪率:27.7%(+0.1)


でした♡