キメが整う♡【ニッタバイオラボ 舞肌】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

コラーゲンといえば!な位有名なニッタバイオラボ♡
そんなニッタバイオラボから、美肌の為のサプリメントをお試ししてみました♡


ドキドキニッタバイオラボ 舞肌ドキドキ

ドキドキ ¥2,036-(税込)ドキドキ

使った人の83%もの人が効果を実感しているんだとか♡

これは期待大!

コラーゲン&ポリフェノールをたっぷり配合しているので、お肌にうれしいことたくさん!
乾燥もアンチエイジングも同時にケアしてくれるのです。

おまけに、不足しがちなビタミン類もたっぷり♡


一日12粒です。

12粒は結構多め!
一粒が小さめとは言え、結構なボリュームです( ̄▽ ̄;)


私は、朝晩に分けて飲んでみました♡

飲み始めて2週間位で変化を感じたかな!!!


お肌のキメが整ってきている!
なんていうのかな、全体的につるりとした感じになっているの。

なかなか写真なんかではうまく現れないのですが、調子イイ♡


紫外線強くなってきたなーと思ったけど、それでもお肌はにトラブルなし!
これはいいですね♡

株式会社ニッタバイオラボ
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中