美容にシリカ♡【玉肌シリカ 天然水】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

美肌に欠かせないミネラル♡
シリカを手軽に摂取できるお水です(*´∀`*)

ドキドキ玉肌シリカ 天然水ドキドキ


以前も実は飲んだことがあるんですが、また飲んでます♡

コラーゲンやケラチンの生成をサポートするのに欠かせないミネラルなのです。
トップクラスでシリカが配合されているから、お肌が綺麗になれること間違いなし!

もちろん。お水なので、ノンカロリーです。


他にもカルシウムやマグネシウムなど、健康に欠かせないミネラルがしっかりと入っています。

一日1本飲むだけでなのでお手軽!

お水は癖が全然なくて、ごくごく飲みやすいの。

かわいいラベルもお気に入り♡

お試し3本ですが、3日間飲むといい感じ!
マグネシウムのおかげなのか、お通じもしっかりとありました。

お肌にはっきりとした効果を実感することはできなかったけど、続けていくのが大切かなーっと。

綺麗のためにお水にもこだわりだいですね~~♡



玉肌シリカ天然水 500ml×3本(お試しセット)
玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中