顔トレ始めました。【MTG FACIAL FITNESS PAO】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

C・ロナウドがモデルをしていることで話題になっているPAO(パオ)。


※画像お借りしています。


たるみトレとして私も使い始めましたー!!


ドキドキMTG FACIAL FITNESS PAOドキドキ

ドキドキ¥12,800-(税抜)ドキドキ

横に長いので、うちの宅配ボックスには入らなかったというね。
とってもシンプルなパッケージ。

ちなみに、期間限定で、引き締めマスク付きのポップなタイプが発売されている様子。



1回30秒でトレーニング!が売りのこちら。
何かと言うと…

顔筋を鍛える!のである。

ほうれい線とかが出やすい口元に、特に効果があるんだって♡
毎日30秒でアンチエイジングエクササイズができるの!!


使い方はCM( ^ω^)_凵 どうぞ


簡単に言うと、加えて上下に動かすだけ!
ちょっと面白い♡

と思ってやってみました。

これでもめっちゃ真剣です。笑

加える時、歯は使っちゃダメ!
唇の力だけでPAOを支えるのです。

これキツイ!!!

私、自分で、表情豊かなタイプだと思っていたけど、
今までに使った事のない筋肉を使っている感じ。

CMみたいにぶるんぶるんなりません!!!!
まだ慣らしの徐行って感じのスタート。

少しずつ振り幅を大きくできたらいいなと思っているところです♡


ちなみに、ウエイトは3種類あって、負荷を自由に変えられるの!



私は一番軽いライトグリーンです・・・・
顔が筋肉痛って初めてかも!!!


しかし、これは効きそうな気がします。
ビフォーアフターは後日♡


MTG OnlineShop
MTG ファンサイトファンサイト参加中