発酵スキンケアでお肌いい感じ♡【オリファ 発酵美養液】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

以前から使い始めた発酵スキンケア♡

天然由来成分たっぷりの発酵アイテム♪
1回ずつ使うタイプの美容液で、いつも新鮮なのです。


ドキドキオリファ 発酵美養液ドキドキ

ドキドキ30日分 ¥12,000-ドキドキ

洗顔後これだけ使用しているのですが、お肌の乾燥などは全く見られないのです。
むしろ、使い続ける度に、しっかりと潤ってくる感じ。

一度のパウチを3回に分けて使っています。

完全に無添加なので、浸透力はそんなに高くないのですが、
時間をかけてじっくりなじませるのがいい感じ。

お肌がぷるぷるとしてきます。

1ヶ月使ってみました。

ビフォーアフター♡

少しお肌のくすみが取れた感じかな★
お肌の透明感がアップして、内側から透き通るみたい♪

手触りもよくなったし、いい感じなのです(*´∀`*)



毛穴も少し目立ちにくくなったかな!
肌の赤みも落ち着いて、表面がなめらかになりました♪


これは使ってみて、良かったな。って思える美容液でした!!
お肌の状態がとっても安定しているし、メイクのりもいいの(´∀`)

使い続けたいなぁーって思えました♡

スキンケア大学 敏感肌や赤ら顔に推奨されるシンプルスキンケア
ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中