シュワっと気分爽快!【OTOGINO 炭酸水KUOS-クオス-】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

寒さも過ぎて、暖かい日ですね(*´∀`*)
体を動かす事もあるお仕事なので、体を動かしたあとは、炭酸飲みたくなる。

市販の清涼飲料水はお砂糖たっぷりなので( ̄▽ ̄;)

炭酸水を飲んでます♡
ドキドキOTOGINO 炭酸水KUOS-クオス-ドキドキ

ドキドキ1本 ¥69-ドキドキ


ケース買いでの1本当たりのお値段にはなりますが、かなりお得(*´艸`)
これなら、毎日でものめちゃいます。

お財布に優しい。


炭酸水KUOS-クオス-は、九州産の純水から作られています。
阿蘇くじゅう連山の地下のお水を使用しているんだって♪

なので、もちろん軟水
海外製の炭酸水が苦手な人でも、これなら安心!





ちなみに、強炭酸タイプ♡

グラスに注いだとたんこんな感じ!
とってもしゅわしゅわーっとしていて、爽快感ばっちり!!

もちろんお砂糖は使用していないんだけども、
飲んでいると、ほんのり甘味を感じます。

元々のお水の甘味かな?


強めの炭酸が喉にきゅーーーっと刺激を与えてくれて、とってもいい感じ!
お仕事の気分転換にぴったりでした★

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」
おとぎの国ファンサイト参加中