アイライナーでまつ育♡【レイナチュラル まつ育アイライナー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

まつげちゃん大切にしていますか!?
ずーっとまつエク命だった私だけど、今は地まつげを育てるのが日課になっています。

まつげ美容液は定番、まつげをいたわるマスカラも多く出てきていて・・・
次はアイライナーでまつ育♡

毛というものは基本死んでるからね。
根元をいたわらないと、いつまでも弱々しい毛しか生えてこないわけですよ。

ドキドキレイナチュラル まつ育アイライナードキドキ


24Hまつ育ってとこがとても魅力的♡

ライバルはまつ毛美容液って位だから、その効果が気になるーー♡

カラーはブラックとブラウンの2色展開。

今回私はブラックを使用してみました。

面白いのはこの球体ヘッド

先っぽがまぁるくなっています。
これのおかげで、ガタつきや色むらをぐっと抑えることが出来るそうです。


実際には、そんなに大きめなヘッドじゃないので、問題なく使えますよ。

アイラインのブラックと一緒に、まつげをいたわる成分がたっぷり♡
安心して、まつげの隙間も埋め込むことができます。


描いてみた。

ふと目に塗りつぶした時と、ラインを書いてみました。

球体ヘッドの使い心地は・・・


安定する!ヽ(*´∀`)ノ
ぐらぐらしないから、とっても使いやすいのです。

すすーっと引けて、これはまつげの隙間埋めに便利かも♡


ビフォーアフター


ちょーっと画像ではわかりにくいですが( ̄▽ ̄;)
まつげの間を埋め込んでみました。

ややわかりにくいほど仕上がりはナチュラル♡


濃い目メイクすきさんは、しっかりラインを太くしてもいいかなっと思います♡

一日使っていても、滲んでこないし、
オフはするんとお湯落ち!

なかなか便利です♡

まつげちゃんに癒しを与えてあげられたかな♪


レイナチュ まつ育アイライナー 新発売
株式会社クリオスファンサイト参加中