クリスマスネイル♡ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

前回の病気アピールにコメントありがとうございました♡
心細くて、寂死するかと思ったのですが、救われましたー♡

まだ6割回復的な感じですが、熱は下がりました(*´∀`*)


年末はちょっくら海外逃亡する予定なので、
本日から全て予定をキャンセルして安静にしています・・・
クリスマスイヴも、クリスマスも引き篭ります。

孤独ー゚(゚´Д`゚)゚


ケーキ位食べようかな♡


さて、施したのは結構前なのですが、今のネイル♡

クリスマスネイルです♡

ネイビーの逆フレンチをベースに、雪の結晶、赤と緑のツイード、クリスマスツリーにしてみました!
結構派手なので、会社ヤバイかな?と思ったのですが、
エライ人にも大好評。笑

ゆっるーい会社で助かりました。

使ったのは・・・こちらの
ネイルアートコンテストでジェルネイルキットを5名様プレゼント★お題はクリスマス

Laso pro.(ラソプロ)カラージェル♡



今回お試ししたのは3色です。
グレーと画像ないですが、ゴールドのラメは元々持っていたもの♡

このシリーズ、混ぜなくていいし、発色がいいので気に入っています(´∀`)
楽天スーパーセールでよくお得になってるし♡


ベースのネイビーは他社さんのジェルです(ノ∀`)

BS-04

ツイード赤のメインカラー。
ベーシックな赤で、パッキリとしています。
一度塗りでもしっかり発色しました♪

CL-06

こちらはちょっと懐かしい深いグリーン。
もみの木のカラーみたいな感じです。


JR-05

ちょい画像ピント合ってませんが( ̄▽ ̄;)
クリスマスツリーのツリーの部分と、逆フレンチの淵に使用しました。

ラメタイプはさすがに混ぜないとなんですが、すっごく細かくてキラキラのラメがとっても華やかです。


CL-02

こちらはツイードのベースに使用しました♪


ネイルに季節感を盛り込むと気分が上がりますね!!!
クリスマス過ぎてもしばらくこのネイルのままで居そうですが・・・笑

ツイードネイル、初挑戦でしたが、ラソプロのジェルがとても発色が良くて、使いやすく、遠目から見れば、ツイード風。
になりました(´▽`)


そろそろマットネイルしてみたいなぁ。
【ブログなしOK】マットネイルができるジェルネイルをプレゼント!5,246円相当
ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中
【ブログなしOK】マットネイルができるジェルネイルをプレゼント!5,246円相当