寝ながらハンドケア♡【ダンロップホームプロダクツ 敏感肌のための下ばき用手袋】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

毎日毎日乾燥しているわけですが…
私、乾燥を一番に感じるのがだったりします。

お仕事で休み時間の度に手を洗うし、ジェルネイルもしているので乾燥しやすくて。
食器洗いとかはゴム手袋してるんですけどねぇ・・・

下着を洗った後とかカッサカサなってます。笑


寝ながらカサカサケアできるアイテム♡

ドキドキダンロップホームプロダクツ 敏感肌のための下ばき用手袋ドキドキ

ドキドキ¥250-ドキドキ

なーんて事のない、綿手袋なんです♡

実は以前も100均で、ナイト手袋買ったことがあるんですけどね・・・
朝起きたら取れている!!!

ってことが多くて。
全然使わなくなってました。笑


でもこちらは・・・

こんなにロングサイズ(*´∀`*)

さすがの私も、寝ながらこれを外すのは不可能みたいで、
朝までしっかり装着されておりますよん♪


ハンドクリームをたーーぷり塗って、この手袋して眠れば・・・


翌朝はしっとりつるつる♡


ハンドモデルさん達も愛用しているんだとか♡
たしかに、効果はかなり高いです。

ゴム手袋の下ばき手袋としても使えるから、大掃除のときにも活躍しそうです。
綿だからガンガン洗えるし!!



スマホの目覚ましは、手袋を外さないと止められないので、
二度寝防止にもなっています。笑

100均から少し視野を広げたら、こんな便利アイテムに出会えるものなのですね(ノ∀`)

敏感肌のための下ばき用手袋
ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中