潤い+ハリ感☆【フラコラ プラセンタエクストラクト】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ブースター。
ちょこっと浮気していたんですが( ̄▽ ̄;)

また元に戻ってみました♡
以前の記事はこちら→

ドキドキフラコラ プラセンタエクストラクトドキドキ

ドキドキ30ml ¥3,600-ドキドキ

私が愛してやまないプラセンタの100%原液なのです♪

以前使ったときもとても良かったんだけど、花粉の終焉と共にブースターからさよならしてました。
冬で今度は乾燥とゴワつきが気になるので投入~♪

無香料・無着色・パラベンフリーの安心成分なのです♡
乾燥して荒れ気味でも染みることなく使えますよ(*´∀`*)


使いやすいスポイトタイプです♪


ブースターだから、私は洗顔後すぐに使用しています。
洗面台に置いてありますよー。

1回の使用量は、1吸い位かな?
乾燥してるかも?ってときは、プラスで半分位吸い取って上から重ねています。

すごく浸透が早くて、あっという間に吸い込まれて行くの。

重ねてつけてもベタつきなしです。


今回は色々経過観察したら、ほうれい線い効果が♡

ビフォーアフター

ちょっと光の当たり方が違うので、比較しにくいけども・・・

小鼻脇のほうれい線が消えました♡
光で飛んでるわけではなくて、
ブースター導入し始めて数日での効果なり。

うんうん。やっぱ、
プラセンタさまさま♪


乾燥+ハリに効果があるとわかってしまったんで手放せなくなりそー♡

プラセンタ原液100%「プラセンタ エクストラクト 15ml」
fracora.comファンサイト参加中


プラセンタエクストラクト
協和さんのブログリポーターに参加中♪