予防接種【週2日ゆる断食 23週2日目】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

今朝の記録です♡


体重:45.3キロ(-0.5)
体脂肪率:25.1%(-0.6)
骨格筋率:29.7%(+0.3)
体年齢:20歳
基礎代謝:1070

なんとか戻りましたー!
リセット完了♪

今週はぐわー!っと増えていたので、ゆる断食は2日間に。
体脂肪はベースアップしてしまっていますがΣ(|||▽||| )


昨日のご飯♡

朝食ナイフとフォーク

マクロビ派ビスケット

こちら1枚61Kcal

なんだか素朴なお味でおいしかったです。

普段はあまりこういうの買わないんだけどね。
寝坊したときは便利です。
あまり腹持ちはよくないけども・・・

244Kcal

夕食ナイフとフォーク

サブウェイ ベジーデライト 219Kcal

さすがのサブウェイ。
ゆる断食日でも利用できちゃいます♡

週2日ゆる断食 23週2日目の総摂取カロリーは・・・
468Kcalでした♪


昨日は運動しました!
ウォーキング:30分
筋トレ:わき腹


昨日インフルエンザの予防接種行ってきました!!
思ったよりも混んでいて、結構待たされる羽目に( ̄▽ ̄;)

19時からヨガに行くつもりだったのに間に合わなかった・・・
ショックです。

予防接種の後は激しい運動はしてはいけないらしいので、
ウォーキングで抑えておきました(´∀`)

定期的にインフルにかかっている私です。
今年はまずいかもしれません・・・

野菜のサブウェイ『生ハム&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ『イベリコ豚の黒カルビ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ