日本人になじみやすい乳酸菌♡【オービター すし乳酸菌(SU-6)】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

お腹の調子いかがですか!?
便秘は万病の元!
微妙に個人差はあるけれど、毎日食事しているので、毎日お通じあるのが健康な状態だそうです。

しっかり出すもの出さないと、ダイエットもはかどらないよね!!

ここ1週間お試ししたサプリメント♡

ドキドキオービター すし乳酸菌(SU-6)ドキドキ

ドキドキお試し 6日分ドキドキ

個人的にとても気になったのは、
すし乳酸菌(SU-6)と言う成分。

郷土料理「ふなずし」
このふなずしを発酵させる成分が、すし乳酸菌SU-6なんだとか!!

元々、ふなずしは、琵琶湖地方で健康にいい食品として結構有名らしいです。
古代米と言うお米を発酵させて、古くから日本人が慣染んできた乳酸菌をつくりだし、おなかをやさしく整えてくれるとか♡

昔の人の知恵ってところが効果が高そうな感じ!


一日の目安は5粒~10粒。
結構幅広いのですが、私は毎日5粒飲んでみました。

粒が小さめとはいえ、5粒はちょっと多いかなヽ(´Д`;)ノ
もう少し少なくなると嬉しいトコロです。


6日間飲んでみましたら・・・
毎日スッキリ♪でした。

元々、最近はお腹の調子は落ち着きつつあるんだけれども。

昨日は、いつもよりたくさん食べたな!
って日の翌日は1日3回位お通じがあったし・・・

食べる量によって、きちんと排泄してくれている感じがありました。

これは、デトックスへの第一歩かな☆



製品版はこんな感じです♪
また、出なくなってしまう日が来たら、ぜひ利用してみたい乳酸菌でした♡


総合ギフト&健康食品専門店 株式会社オービター
美容と健康をサポートするオービターファンサイト参加中