天然成分なのにニオイスッキリ!!【ナカノザダイレクト ケシ・サルオ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

衝撃的な事実を知ってしまいました・・・

消臭スプレーはニオイの元が残ってしまう!
らしいのです。

化学薬品たっぷりだから、ニオイは消せてもニオイの元は消せないそうなんですね。

ひえーΣ(゚д゚lll)

でも、消臭スプレーって便利じゃないですか!
なかったらかなり辛い・・・

と思っていたら、ニオイの元から分解してくれるスプレーもあるのね♡

ドキドキナカノザダイレクト ケシ・サルオドキドキ

ドキドキ大猿 250ml ¥1,380-ドキドキ

ちょっぴりお値段はお高めですが、効果がバッチリなので、買って後悔なしなのです。

こちらなんと!
100%天然成分♡でできているの。

日本アルプス山脈の多種イオン化微粒子元というものが、
元になっているそうですよ。

無臭・無害で、しっかり抗菌してくれるので、
赤ちゃんやペットがいるおうちでも安心して使えるとか(´∀`*)

そんなうまいはなしあるのーー。
と思いつつ使ってみる。

私は、毎日の靴の消臭に愛用してみました(´∀`)

一日しっかり履いた靴にしゅーっとひと吹き!!!もちろん内側もね。

脱いだときは嫌~な感じのニオイが漂っていたのですが、
翌日にはすっかり無臭♡

こ・これは使えるヽ(*´∀`)ノ



ノズルタイプで、使いやすさもばっちりです。
握り易くて、広範囲に噴射出来るので助かっています!!


日々のお掃除のあと、トイレや台所にも使うようにしてみました。
そしたら・・・
帰宅時に感じるこもった嫌なニオイが激減♪
一人暮らしで、中々毎日換気が出来ない人にもオススメです。


一見全くやる気なさそーに見えるサルオくん。笑

いい仕事してくれます!
(((〃`ω´)bグッ



天然成分100%★魔法の消臭スプレー!ケシ・サルオ(大猿タイプ250mL)
ナカノザダイレクトファンサイト参加中