継続使用中♡ヘアオイル♡【GARDEN ideal SERIES Anica】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

続けて愛用しています。

ドキドキGARDEN ideal SERIES Anicaドキドキ

ドキドキ80ml ¥2,900-(税抜)ドキドキ

使い続けていて感じていることは、
髪質変わっている!?!?

ってこと。

たった一度の使用でもとにかくツヤツヤにはなるのね。

蛍光灯の下でもこんなにつややか♪


憧れの艶髪に近づけてる!うふ!ってなる(*´∀`*)


長く使っていたら、髪の指通りがとってもなめらかになりました♡

手グシでスルーってしても、
毛先まで突っかかりなし!!!

最近は、作業も多い仕事なので、髪はバナナクリップでばっつり止めているんだけども。

バナナクリップが滑ってくる~♪
そんな嬉しい悲鳴♡

バサバサでまとまらない髪がとてもコンプレックスだったけど、
Anicaを使ってから、
ちょっとネコっ毛さんの気持ちがわかるような気がしまする。

その位、私には合っているみたい。

ごわ毛⇒ネコっ毛って、
ポケモンもびっくりな最強進化じゃないかなと思います。

もちろんまとまりもばっちり★



これは、手放せないオイルになりそうです♡

ideal SERIES Anicaヘアオイル
ideal SERIESファンサイト参加中