かんたんツヤツヤヘアオイル♡【GARDEN ideal SERIES Anica】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

大好きなサロンシリーズ。
GARDENのショッピングサイト「ideals」イデアルズ

アウトバストリートメント&スタイリング剤を愛用しています♡


待ちに待ってました、ヘアオイルがでました♡

ドキドキGARDEN ideal SERIES Anicaドキドキ

ドキドキ80ml ¥2,900-(税抜)ドキドキ

相変わらず外人の女の子の名前シリーズでございます。
パッケージがシンプルかわいいのも特長の一つ!


こちらはスタイリング剤の「KELLY」ですが、こちらのデザインが派手!に分類される位、
シンプルなデザインな物が多いのです。

さてさて、Anicaは、ボタニカルオイルブレンド♡
最近話題の植物の力をたっぷり含んだオイルなのです。

・アルニカ花エキス
・ひまわり
・マンゴー
・オリーブ
・キャロット

ナドナド、、、
保湿にばっちりな成分のオイルがぎゅーっとブレンドされています。


オイルはほんのり色付き♡

ヘアオイルにしては、サラサラと軽めのテクスチャだと思います。

私はロングヘアですが、1.5プッシュ位でOK。
すごく伸びがいいので、コスパもばっちり☆

ほんのり、フレッシュなフローラリーな香りがします。
気持ち香るかな程度なので、香水なんかの邪魔をしないところもいい。

早速使ってみました。
私の髪の悩みは、パサつきと広がり。

ブロー前ですが。
髪の広がりが抑えられて、コンパクトにまとまっています。

ちょっと光の当たり方が違うけど、全体的な毛量が、小さくなっている感じが伝わるかな?


パサパサでわがまま放題の毛先も、
すーっと素直に。

毛先まで、突っかかることなく手グシが通る髪にしてくれます。

主に、毛先に重点的に使って、残ったぶんは、髪全体のツヤ出しに♡

キラリと輝く髪へと導いてくれるのです♡

やっぱり、ideal SERIESって、最高だわ!

色んなアイテムを使ってきたけど、ハズレなし。
どれもとても素晴らしい使い心地なの♡


まだまだたっぷりあるので、継続使用で、艶髪を目指します!!

ideal SERIES Anicaヘアオイル
ideal SERIESファンサイト参加中