マッサージで冷え対策!?【ノコア ホットヒーリングマッサージオイル】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

すっかり寒くなってきましたね(´Д`;)
朝晩はガッツリ冷えるので、ブルブルする事が多くなりました。

あまり自覚症状のない冷え症タイプなので、そろそろケアを始めねば。

ノコアさんが、温活女子を募集していたので、挑戦してみたいと思います♡

婚活が先じゃない?って言葉は置いておいて。


ドキドキノコア ホットヒーリングマッサージオイルドキドキ

ドキドキ150ml ¥5,980-(税込)ドキドキ


フランスのエコサート認証という、オーガニックコスメの認証を受けているオイルです。
国際的な第一級の有機認定マークのひとつらしいので、オーガニック効果が存分に発揮されるのを期待しちゃいます( ´艸`)


ジンジャー、ペッパー、シナモン、オレンジなどが配合されたオイルです。
これらに共通する事は、
血の巡りをサポートすること♪

冷えやコリで、悪くなった巡りを、一日の終わりにしっかりリセット★


目指すのは・・・
37℃の女!!!です。

パッケージは、ポンプタイプ!

写真ぼやけててすいません。
マッサージしている時に、ちょっと滑りが悪くなってきた?

って時でも片手で使える便利なパケです。


オイルは結構サラサラな感じ。

比較的伸びがよくて、ワンプッシュで片足をカバーできる位です。
これはコスパもよさそう♡♡


柑橘系×生姜のスパイシーな香りです。
生姜って言っても、そんなに生姜!生姜!と主張していなくて、
ほんのり、ピリリと聞いている感じ。

お風呂上がりの、温かい体に伸ばすと、ふわーっと香りが広がってとても癒し空間♡


ほぼ全身のマッサージに使っています。

効果には、そんなこと書いてなかったんだけど、
使っているとじんわり温かくなる感じ!

本当に気持ち程度ではありますが、ぽかぽかした状態が続くのです。

プラシーボ効果!?
ちょっと不思議。

肌なじみもよくて、じっくりマッサージ下あとはそんなにベタベタしないので、
使いやすい♪

ぽかぽか状態でお布団に入ると、ぐっすりと眠れます♡

基礎体温付けているので、1ヶ月使ってみて、少しでも平均が上がるといいなー♡♡

使用感はかなりお気に入りです!!!


冷え対策や温活に!オーガニックマッサージオイル

mowmow-onlineshopファンサイト参加中