ハーブ&大豆タンパクの美味しいおやつ♡【サンライダー サンバー™】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ダイエット中にぴったりー!なおやつを頂きました♡

ドキドキサンライダー サンバー™ドキドキ

ドキドキ10本  ¥4,630-(税込)ドキドキ

大好きなチョコレート味♡
他にフルーツのフレーバーもありますよん♪

1本@450円オーバーのちょっぴり高級食ですが、、、

ダイエッターには嬉しい成分たっぷりんです。

ドキドキ商品特長ドキドキ
低カロリー、低脂質、低糖質

栄養素はこんな感じ。
しっかりと甘さを感じるのに、糖質・カロリーは低め♪
タンパク質もしっかり入っているので、動いて燃やすダイエッターにぴったりです!

○アミノ酸たっぷり!!
疲労回復や、筋力の増量に効果的なアミノ酸もたっぷり入っています。
食べるだけで、疲労回復とは、なんともありがたい!


○食物繊維でお通じするする~♪
親しみ(?)を込めて“う○こバー”て読んでいる方もいるとかいないとか?
お通じがしっかりはダイエットの基本です。


ドキドキ使用感ドキドキ
基本は3時のおやつに頂きました♪
カロリーが低めなので、調整すればゆる断食の日でもOK!


ドライフルーツやナッツがたーっぷり入っているので、かなり食べごたえがあります。

結構固めなので、しっかり咀嚼するのもいいかも。
30カミカミ必須かな!

お味は・・・
とっても美味しい!

控えめではあるけど、しっかりと甘さを感じられます。
もちろんチョコレートの風味も♪

そこに時たま出会うドライフルーツの味が加わって、食べ飽きない美味しさです(*´∀`*)

たっぷりの水分と一緒にいただくと、満足感もかなりのモノ。

しっかり10日間頂きました!

さ、さすがう○こバー。

そんな風に名づけたくなる気持ちがわかる位、お通じに変化があります。
いつも乳酸菌のサプリを手放さない私ですが、サンバーを頂いてた期間はおやすみしてみたの。


それでも、
・・・・ドッサリ!

しかも、同じ時間にきっちり来てくれるありがたさ。

毎朝出勤前に出てくれるので、出先でお腹が痛くなることもなくて超絶好調でございました。笑


ちょっとお高いけど、サンバーがあれば、
間食我慢できない時に食べればいいし、ストックを職場のデスクにいれておきたいです♡

【サンライダー】栄養補給に優れたフードバー<サンバー>
サンライダーファンサイトファンサイト参加中