発泡日本酒が美味しい♡【花の香702スパークリング】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

日本酒大好きな私♡
新潟生まれですもの!!!

最近ちょこちょこ見かけるようになった、スパークリング日本酒♡

最近ハマっています。

お気に入りはコチラ♪
ドキドキ花の香702スパークリングドキドキ

ドキドキ375ml ¥736-ドキドキ

とってもオシャレなパッケージでしょ!

日本酒ってどうしてもおっさん臭いイメージが強いと思うんだけど、
こんなにオシャレなら、女性でも気兼ねなく買えると言う♡


ワインか、はたまたコスメみたいなかわいいパッケージ。

ピンクのがツボを刺激しれくれまふの♡

international taste&quality institute
っていうので、
世界が認めた、美味しいスパークリング日本酒です♡♡


グラスに注ぐと炭酸がシュワー!!!

ふわーっと日本酒の香りが漂います。

香りも、”花の香”っていうくらい、とても爽やか♡


お味は、とってもフルーティー♪
でも後からガツン!とくる独特の重さは、日本酒そのもの。

今までにない新しい感じです。

冷やして飲んだら、お魚ともお肉とも相性抜群です♡♡

これはおすすめ!
アルコール度数も8%でさほど高くないから、日本酒に躊躇してた人も飲みやすいと思う(*´∀`*)

かなりお気に入りです♡

フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】
花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中