巻くだけ簡単リラックス♡【コランコランFitaVARIOUS(ヴァリアス)】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

じゃじゃん!これなんだと思いますか!?


一見するとアクセサリー♪でしょ。
でも、これ、実は健康グッズなのです♡

ドキドキコランコランFitaVARIOUS(ヴァリアスドキドキ

ドキドキ¥1,933-(税込)ドキドキ

色んなところに巻いて使うオシャレなアクセサリー風の健康グッズです(*´∀`*)

ドキドキ商品特長ドキドキ
○マイナスイオンを常時放出♡
マイナスイオンをいつでも放出してくれているので、癒し効果が♪
肩こりなどにもおすすめだそうです。

○豊富なカラー
カラーバリエーションはなんと24種類!
自分好みのカラーがきっとあるはず!


○簡単サイズ調節

この黒いところを中心に、引っ張るだけで簡単にサイズ調節ができます。


ドキドキ使用感ドキドキ
私は肩こりが気になるので、こんな感じで使用する事が多いです♪

簡単に長さを変えられるから、お洋服から出したくない時は、長めに。
チラっと見えても、かわいいので問題なし♡♡

マイナスイオンの効果なのか、
肩こりを感じにくくなりました♪
ほぐれているというよりは、張りを感じにくくなった感じ!

付けてるだけなのに、楽チンです♪


頭痛が起きそうなときは、カチュームとしても使えます♪

髪もまとめられるし、ゴムなので、痛くない!

こうしているとスッキリするの(*´∀`*)

カラバリ豊富なので、何本か集めたくなる~~!!


一本持っていると絶対便利!
オシャレな癒しアイテムです(*´∀`*)


巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』
コランコランファンサイトファンサイト参加中