順調!背中ケア♡【【ペリカン石鹸 ForBack.背中つるつるジェルミスト】】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

始めて2週間くらい経過しました!!

ドキドキペリカン石鹸 ForBack.背中つるつるジェルミストドキドキ

ドキドキ100ml ¥702-(税込)ドキドキ

詳しい特長をまとめた記事はコチラ⇒

お風呂上がりにしゅーっとするのが習慣になっていてとても気持ちいいです♡
保湿力高めなので、他にクリームとかいらないのです。

ベタベタしないから、夏場はとても使いやすいかも♪

なかなか気に入っております。


でも、使い始めてから、にきびができてしまいました(;´д`)

ポチ。

膿みたいにぷっくりできるヤツ(;´∀`)
これって絶対跡になるし、なかなか治らないんだよねーーーー

でも、ForBack.背中つるつるジェルミスト使っていたら、3日くらいで中の膿が抜けて、
5日くらいでかさぷたになっているところです。

このままうまくいけば、跡にならずに治るかも♡♡


やはり、ケアしてると違ってくるもんですね。


背中は今のところいい感じ♪

にきび跡に大きな変化はありませんが、汗をかく時期に新しいにきびができてないのが嬉しい!!

この夏は新しいにきびを作らずにに乗り切りたいです★


株式会社ペリカン石鹸
ペリカン石鹸ファンサイト参加中