A・E・Dクリルオイル 感謝の集いに参加してきました♡ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

日曜日は、A・E・Dクリルオイル 感謝の集いに参加してきました♡


A・E・Dクリルオイルの使用記事はコチラ⇒


私はダイエット用として、オメガ3オイルパワーを感じるべく飲んでいたんだけど、
すごく色んな事に効果のあるサプリメントみたいです。

関節痛や、腱鞘炎、ADHDや不妊まで!


教授が来てらしたんだけど、その方も、
こんなにマルチに効くサプリは他にはない!
と大絶賛でした。


効果がないと売れないと言うアメリカでもヒット記録を塗り替えまくっているらしいので、
かなり信頼性の高いサプリなんじゃあないかなー!!

詳しくはこちらを♡


最初のご挨拶から、最近話題の個人漏洩と、原料の安全性についてお話があって、
とても安心できましたよ♡♡

最近、とても話題になっているサプリメントらしいので、要チェックです。

クリルオイルを使ったスープと軽食のサービスもありました♪


このスープがとっても美味しかったの!

A・E・Dクリルオイルはかなーり生臭いんだけど、
このスープは全くそんな事がなくて!

レシピ知りたいくらいです。


お土産ももらっちゃいました♡♡

お素麺は、抽選大会で当たったよー!

また、クリルオイルを再開しようかなぁ♡と思えるきっかけになりました。
楽しかった~(*´∀`*)


グランドサン株式会社
グランドサン ファンサイトファンサイト参加中


ちなみに昨日は飲みに行ってしまって・・・
今朝の記録
体重:46.5キロ
体脂肪率:25.6%
骨格筋率:29.5%
体年齢:22歳
基礎代謝:1087

ゆる断食で46は切りたいね!