夏でもぽかぽか!内側から体を温め♡【便利野菜.jp しょうがパウダー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ダイエットに冷えは大敵!
こりゃ常識ですかね?

夏は暑いから、ついつい冷たい飲み物を取りたくなるんだけど、
体を冷やしては健康にも悪いし、本末転倒なのです!!

最近お気に入りのアイテム♡
ドキドキ便利野菜.jp しょうがパウダードキドキ

ドキドキ25g ¥237-ドキドキ

そう!燃焼に効果的!なしょうがのパウダーなの♡♡

これを色んなものにいれて、冷え対策しています。

ドキドキ商品特長ドキドキ
○最近話題の成分「ショウガオール」
ショウガオールとは、しょうがパウダーに含まれる成分です。
血行を良くし身体の脂肪を燃えやすくする効果が!!!
特殊な技術による殺菌処理を行っていて、この処理をすると、「ショウガオール」の含有量が140%に増加したそうですよ。
効率よく、ショウガオールを摂取できます。

○とても手軽で便利♪
パウダーになっているので、お料理や飲み物に入れるだけ!
とても簡単です。


ドキドキ使用感ドキドキ
私は基本的に暖かいものに入れてます。
1日1gでOK!

細かい粉末になっているので使いやすいのです。


定番なのは、紅茶に入れること♡

ほーんの少し、はちみつを入れても美味しい!!

出勤前に飲んでるのですが、クーラーが最強に入っている電車の中でも、冷えを感じないので、とてもおすすめ!
駅までの道のりは汗だくになるんだけどね・・・(;´∀`)

空いてる車内なら、タンブラーにいれて持っていきたいです。
激混みだから無理だけど。笑

私、開封時にしくじってしまいまして(;´∀`)
きちんと開封すれば、密閉できるので、持ち運びにも便利なのです♡♡

だって、開封するツバが折れちゃったの!
なので、泣く泣くハサミで開けたら密閉できずです。
もう少し扱いやすくして欲しいかなーー。

御味噌汁に入れるのも好き♡

ボテっと塊が入っても・・・


すぐに溶けるので扱いやすい♪

ほんのりショウガ風味になるので、味の変化も楽しめていいですよ!

ショウガは健康にもいいしね!
ダイエッターとしては、継続的に摂取していきたいと思っています。

一つ持ってるととっても便利。
次は開封しくじらないようにして、持ち運びたいです(´∀`)

夏でも冷え対策で、太りにくい体が目指せそう♡♡

便利野菜.jp
便利野菜ファンサイトファンサイト参加中