初体験♡イヤーカフ♪【アクセサリーショップOSEWAYA  ビジューイヤーカフ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

最近気になっているアクセサリー!
それはイヤーカフ♡♡

軟骨ピアスは怖くてできなくて(;´д`)
でも耳の上の部分に飾りがあったらかわいいなぁー♡って。

届きました♡
ドキドキアクセサリーショップOSEWAYA  ビジューイヤーカフドキドキ

ドキドキ¥1,200-(税抜)ドキドキ

きらきらのビジュータイプ♡
大ぶりでとてもかわいいでしょ♪

これは、一つで簡単にアクセントになりそう。

カラーはピンク・ホワイト・マルチとあるんだけど、一番人気はカラフルなマルチ!

イヤーカフってどうなっているのかなー。
って思ったら、挟むだけなのね。

こんな風になっているので、Uの部分に耳を挟むだけ!!

最初はちょっと付けるのが難しかったんだけど、
感覚を掴むと鏡なしでも付けられるようになるのです。

じゃじゃん。


カワイイ~~~♡♡

大ぶりサイズなので、しっかり存在感があってとても素敵☆
落ちてくるかしら?
と思ったけど、しっかり挟めば意外と大丈夫でした。

いいねー!
イヤーカフ♡♡


最近暑いので、前髪編み込んじゃう事が多いのですが。
編み込んだ側にイヤーカフをするのがお気に入りです。



ヘアアクセがなくても華やかに見えるでしょ♪
このままアップにするスタイルも気に入っています。

注目度No.1って言われるのに納得でした♡

イヤーカフおすすめ♡♡

OSEWAYA SHOP BLOG
アクセサリーショップOSEWAYA ファンサイト参加中