お口の健康も大切だよね♪【全薬販売株式会社  オーラパール】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

もう一ヶ月も前のお話ですが、
6月の4日~10日は「歯と口の健康週間」だったそうです。

前は”虫歯の日”って呼ばれてたとか。
6月4日→6(む)4(し)→虫歯。的なね。

最近忙しくて、歯医者さんにも行けていないんですけども(;´д`)

≪オールインワン≫ハミガキでケアしてみました♡

ドキドキ全薬販売株式会社  オーラパールドキドキ

ドキドキミニサイズ 3本ドキドキ

2週間位使えたので、お試しにはぴったりでした。
虫歯の日も意識できたし♪

ドキドキ商品特長ドキドキ
オールインワン歯磨き!
口腔内の様々なお悩みを1本でケアできるスゴイやつなのです。
歯の色、口臭、歯茎、ネバネバ・・・
などなど、多様なお悩みも一本でしっかりケア!

○唾液の動きに着目!
唾液には、殺菌成分や歯を修復する成分などが含まれてるので、自然治癒にぴったりなのです。
年齢と共に分泌が少なくなる唾液をサポートしてくれるとか♡

○日本初 ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と消炎酵素[塩化リゾチーム]を同時配合!!
何やら難しい成分ですが、、、
薬用ハイドロキシアパタイト:歯をきれいに・歯をなめらかに・歯を丈夫に
リゾチーム:消炎酵素
日本初の同時配合が気になるところです。

ドキドキ使用感ドキドキ
さっそく使ってみましたよん♡

お試しなので、サイズは小さめ。
この位ならポーチや持ち運び用のハブラシセットと持ち歩けるから、
結構便利だったり!



テクスチャはやや緩め。
しっかり蓋を締めないと、重みで溢れてきてしまうんで、要注意でした。

電動ハブラシで歯磨きしてみたら・・・

歯がつるつる!
いつもと同じ磨き方をしたのに、歯がつるつるなのです。

これが、薬用ハイドロキシアパタイトのパワーでしょうか。
唾液の分泌も確かに助けてくれてるみたいで、
歯磨き後に、口の中がからから~。

ってこともありませんでした。

なかなかいい感じ!
歯磨きした後はすっきり気分爽快だし、刺激もさほど強くなかったのでよかったですよん♪

オーラパール ハミガキ剤
全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中