有機JASマーク付きのサジー♡【オーガニックサジージュース】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

最近注目を浴びつつあるもの♡
サジー♡♡

モンゴルの厳しい環境下でも育つ、とっても栄養価の高い果物です。
味はかなり酸っぱいんだけど、その分、ビタミンCがたーぷり!

抗酸化力もとっても高いので、アンチエイジングに注目の果物なの。

今飲んでいるのはコチラ♪
ドキドキハンズ沙棘ドキドキ

ドキドキ300ml(10日分) ¥900-(税抜き) ドキドキ

本当に効果のある果物なので、10日間できっと何かしら変化を感じると思います!
お肌に現れたりするにはちょっと時間がかかるけどね。

ドキドキ商品特長ドキドキ
○100%サジー!!
果肉や果油を全部絞り込んでつくっているので、濃厚で、自然の状態に近いのが最大の特長です。
ビタミンCたっぷりなので、簡単に補給ができますよ♡

○有機JAS認定♪
農薬や化学肥料、添加物なしの、オーガニック!!!
しっかり有機JASマークまでついているから、安心ですね♪


○お手頃価格♡
お試しは、300mlで900円。
一ヶ月分の900mlでも3,800円のお手頃価格。
サプリをあれこれ飲むよりお安いかも!

ドキドキ使用感ドキドキ
10日間飲んでみました。

ボトルにはサジーの実が描かれています。

この10日間、本当に忙しくて(;´∀`)
毎日22時すぎまでお仕事してました。

土日も出勤だし、ズタボロ。笑

でも、サジーのおかげなのか、体調はよかったきがする!
疲れてる感はもちろんあるんだけど、3時間睡眠でも頑張れました。

抗酸化してくれているのかなーと勝手に妄想。

昨年の今の時期は、肌荒れがすごかったのに、
今は多忙でもそこそこの状態をキープしてくれています。

私は今は厳しい環境だけど、
サジーはずーっと厳しい環境だもんなぁ・・・・
恩恵をたっぷり受けさせて頂きました♡♡

ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》
ハンズファンサイト参加中