お水を変えるだけ!ツヤツヤカラー♥【環境保全研究所 ビーワンヘアカラー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

先日、カラーに行ってきました♪
最近は暗めが好きなので、結構コマメにカラーリングをしています。

そこで気になるのが髪へのダメージ!

髪へのダメージが少ないカラーを施術してもらいました♥

稲毛の美容室Ai♥


かなりアットホームな感じの美容室でした。

環境保全研究所のビーワンシリーズ

をたっぷり使ったヘアカラーのコースなのです。

にビーワン水をたっぷり補給し、健康的な状態に戻して整える美容技術なんだとか♥


ビーワン水は、お家でも使えて、ホームケアの方法も紹介されていました。

まずはステップ1:プレ処理
カラー・パーマの施術前に、ビーワン水を頭皮や髪に充分に供給します。
少量の薬剤でも施術が可能な状態(伝導体)を作り、頭皮と髪を健やかに保つとか。

ビーワン水は、いい感じに温められていて、気持ち良かったです♪

ステップ2:ビーワン水をベースに薬剤を使用

こんな感じで、カラー剤にたっぷりビーワン水を入れています。
これが、痛みにくさの秘密みたい♪


ステップ3:空気の力を使う
専用のヘアリフォーマーを使い、空気中の水分を基点に空気そのものを活性化するそうです。
頭皮や髪へ水の浸透を促し、ダメージヘアのケアに優れた効果が!


たっぷりビーワン水を使った、水カラーの効果は・・・
ビフォー



アフター


この仕上がり!!
これ、トリートメントなしですよ!

しっかりとトリートメントしたみたいなツヤ感とまとまり。
カラーでこんなになるなんて、びっくりでした!!


ビーワン水を使った水カラーとっても良かった♥
続けて行けば、その分ツヤがでるらしいので、とても気になっています。


ただ、ステップ1で、ビーワン水をたっぷりつけてプレ処理してくれるんですが、
スポンジでトントンやってくれるのね。
そうすると、水が顔にしたたり落ちて来て、メイクがぐちゃぐちゃに(´Д`;)

なので、薄めメイクかウォータープルーフ使用で美容室に行くのがおすすめ。

あとは、プレ処理等がしっかりあるから、施術時間が普通のカラーより長めかも!

それを考えても、
カラーだけでこの仕上がりならいいと思うの♪

カラー後にありがちな髪のキシキシ感とか全くないので、すごく満足しています♥


近くにお住まいの方はぜひ一度試してみて!!!

ビーワンシリーズ
環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中