ぽっこり対策に新サプリ♥【ミッシーリスト デトスループレミアム】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

新しいダイエットサプリメントを始めました♥
ぽっこりお腹が気になるワタクシ。

最近スッキリ!とか書いてあるサプリメントに軒並み入っている成分。
キャンドルブッシュ!!!

私はとにかくこれが合わない。笑

なので、最近は便秘解消系サプリとかすっきり系は開拓を諦めていたんだけど。

ふと、見て気になったサプリメント♥
ドキドキミッシーリスト デトスループレミアムドキドキ

ドキドキ¥2,407-(税込)ドキドキ

これは、最近話題のキャンドルブッシュが入っていないサプリメントなんです♥

これなら私も安心して飲めそう~♪

ドキドキ製品特長ドキドキ
ぽっこりに嬉しい有効成分たっぷり!
水溶性食物繊維・酸化マグネシウム・紫ウコン・コレウスフォルスコリエキス

これらが頑固なぽっこりにも効果を発揮してくれます♪


○酵素や燃焼成分も!
150種類以上の植物酵素・生姜・ビタミン類もたっぷりだから、
ダイエットサポートにぴったり!

○腸内環境を整えてくれる!
ただスッキリだけじゃないのです。
ビフィズス菌・ケフィア・白金ナノコロイド・リンゴ酸がプラスで、
若々しい愛されボディへ♥

これは楽しみ♥


ドキドキ使用感ドキドキ
一日2~6粒飲みます。

結構粒数の幅が広いけど、とりあえず2粒を寝る前に飲んで見ています。

食べ過ぎた日は4粒に増やしてみたりしようかなーっと検討中!
飲む粒数の幅が広いサプリメントは飲み方にちょっと迷うよね!


夜ふた粒で、今の所お腹が痛くなることはなし!

そしてお通じはシッカリあります♥

最近はほぼ同じ時間にスッキリ出ているので、このサプリのおかげが大きいかも。


ちょっと続けてみて、またレポしたいと思っています★
ダイエットするならデトスループレミアム
高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中