マッサージしながらツルツルボディへ♥【日本ゼトック ホットマッサージスクラブ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

最近使っているマッサージジェルをご紹介♥
冷えが気になっていて、温まるタイプのマッサージジェルがいい感じなのです。


ドキドキ日本ゼトック ホットマッサージスクラブドキドキ

ドキドキ¥1,728-(税込)ドキドキ

続けやすいお値段も嬉しいポイントの一つ。

ドキドキ商品特長ドキドキ
○温感もみしぼり
ショウガ根エキス
トウガラシ果実エキス
が入っているから、マッサージしているとジワジワと暖かくなってきます。

○スクラブ入り

あまり見えにくいですが…
柔らかめの肌あたりの優しいスクラブが入っているのです。
マッサージしながらツルツルボディになれちゃう♥


○ボディ洗浄も!
アルガンオイルやシアバターを配合していて、お肌に優しい洗浄剤だから、
洗い上がりなめらか、しっとりもちもちになります♥

○ステキな香り!
香りは、ネロリ&ローズ
癒しの甘めな香りでリラックスできます。


ドキドキ使用感ドキドキ
私はお風呂でほぼ毎日使っています♪
なかなか締まってこない、私のお腹ちゃんの脂肪を撃退すべくマッサージ!!

お気に入りの使い方は、カッサでマッサージ♥

まんべんなくジェルを伸ばしたら、カッサで流すのだー!!!

じわじわと暖かくなってくるし、とても気持ちがいいの♪
血行がよくなる感じがして、マッサージにも気合が入ります。
カッサでの摩擦も抑えてくれるし、使いやすいです。

スクラブ入りなので、背中やデコルテは週一位で使っているけど、
これ使ったあとはツルツルになるんです!!

しかも保湿効果も高めだから、ボディクリームいらないかも!?
ってほど。

他に洗う手間もかからないから楽チンだし♪

プチプラおすすめアイテムです★
ホットマッサージスクラブ
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中