革新的!!頭皮とお肌に使える化粧水♪【岐陽コーポレーション ナチュセラローション】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

お肌のたるみは頭皮のたるみが影響しているって知ってましたか!?
考えて見れば、繋がってるから当然なんだけど、、、


頭皮をケアして、お顔のたるみに喝だぁ!!


岐陽コーポレーション ナチュセラローション

ドキドキ¥5,600-(税抜き)ドキドキ

素肌セラミドで何度もお世話になっている、岐陽コーポレーションさんの化粧水なのです!!

頭皮にも、お肌にも使える化粧水って、化粧水業界初なんだそうですよん!!

今回も・・・

イメージキャラのなちゅせらちゃんのオマケ付き!
このなんとも言えないとぼけた顔がカワイイのよ♥


製品特長
頭皮にも、お顔にも!
頭皮とお肌に使える化粧水です♥︎
頭皮とお肌は繋がってるから!


Wでケアしちゃえっ!ってな感じですね。

○美容成分たっぷり
・紫根エキス
すぐれた新陳代謝促進作用・消炎作用・殺菌作用 があるので、お肌のトラブルにばっちり★

・高麗人参エキス
高麗人参エキスには、セラミドを作る力を呼び起こしてくれるパワーが!!

フルボ酸
最強のデトックス力!!!

ドキドキ使用感ドキドキ
ほんのり紫色の化粧水です。

紫根エキスのパワーかな??

手に出してみるとほとんどわからないのです。

頭皮にもきちんと使えるからか、テクスチャは、かなりサラサラ!

これなら、頭皮に使ってもベタベタしなそうだし、使いやすいね★


一ヶ月程使ってみました♪

ビフォー



アフター


なんだか、お肌がきゅーっと上がっている感じがしませんか??
クスミもとれて、ちょっと肌が白くなっている感じがするし!!

ほうれい線のはじまりみたいな線もほとんどなくなり、リフトアップしてるかも~!
っと感じましたよ(´∀`)

つっぱったり、引っ張られている感は全然ないんだけどね!

頭皮ケアは3日一回位で使用しました。
まんべんなくナチュセラローションをかけて、電動頭皮ブラシでマッサージ♪

最高に気持ちええ♥

すっかりクセになりました。

頭皮ケアってスースーするタイプが多いけど、ナチュセラローションなら、スースー感なしだし!
いつでも使えますよ(*´∀`*)

仕上げはナチュセラクリームがオススメ♥
乾燥に強い、元気なお肌がコンニチワ♥です!!!

ナチュセラローション
ナチュセラファンサイト参加中