いい香りプラスUVカット【明色化粧品 オーガニックUVカットスプレー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

紫外線強くなってきましたね。
今の時期の紫外線が一番強いんですよ!
真夏よりも。

しっかりケアしないとね~♪
便利なスプレータイプはいかがでしょう!?

ドキドキ明色化粧品 オーガニックUVカットスプレードキドキ


スプレータイプのUVカットです。
これは便利なのだ!

ドキドキ商品特徴ドキドキ
○お肌にやさしい♥
無着色・ノンアルコール・パラベンフリー

○オーガニックエキス配合

○逆さまにしても使える♥
背中とかに便利ですね!

○ウォータープルーフ
汗をかいてもしっかりUVケア!

ドキドキ使用感ドキドキ
私は髪に使いたくって!

広範囲の髪の毛でもきちんとケア出来るのは、スプレーのいいところ♥
噴射力もたっぷりで、しっかりバリアをはれます!!

ヘアコロンの変わりも果たしてくれて、
フルーティーローズの香りがふわーっと広がるの。

エレガントなシャンパンフローラルの香りもありますよん♪

これはいいね^^


逆さまにしてもきっちりスプレーされるから、使いやすいのです。


髪の毛って、紫外線をダイレクトに浴びてるからね!
きちんといたわって上げないと♥

最近髪を暗くしたので、色が抜けないように、毎日せっせとスプレーしていますよ~。
うんうん。
香りがとても好みだったので、気分が上がる!

UVケアがとても簡単に出来るってのが最高です。

紫外線対策始めましょ♪



明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中