食べなきゃ痩せる。当たり前だけど嬉し! | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

GW前半で、既に一キロ近く増加してしまったワタクシ。

ピザとかお寿司とか、大好きな日本酒とか。
糖質ってナンデスカ?状態。

それで一キロ増加で済んだだけ、よかったのかも?

まーとりあえず、
お腹がぽちゃぽちゃしてますので、久々プチ断食を決行!!


3ヶ月続けてきた、ローヤルエンザミン酵素もラスト一本になりました。

今回は二日間。
ローヤルエンザミン酵素20mlずつで過ごします。

一日目!
色々バリエーションを変えようかと思ったけど、面倒で、3食お湯割り!

これが一番飲みやすいのよー


あとはお水をガブガブ飲みました♪


運動は特になし。


ただ、連休遊びすぎて家事に追われてまして(´Д`;)
掃除とか洗濯とか。

ここまで汚くなるまでは何も思わなかったのに、
いざ、汚い!!!
って気づくと徹底的にやりたくなる。

なんででしょ?笑



いやー!
一日目でかなりの効果♥

体重:47.7キロ(-0.5キロ)
体脂肪率:26.8%(-0.4%)
骨格筋率:29%(+0.2%)
体年齢:24歳
基礎代謝:1102
ウエスト:66cm
下腹部:77cm

やっぱり食べなきゃ減るよね!
当たり前だしわかっているけど、やっぱり嬉しいものです。

GW後半に向けて、46キロ台にはしておきたいなぁ~。

もう慣れたもので、空腹感はほとんど感じません。
家事とかして、気を紛らわすと楽勝だよー!!!


回復食は何にしようか・・・


株式会社アンビシャス
酵素プロラボファンサイト参加中