微妙に続く花粉症はこれで対策!【コウリンラボ なたまめ茶】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

だいぶスギ花粉も落ち着いてきましたね!
今はヒノキかな?

私は、微量でも反応が出るらしくて、まだまだ微妙に花粉症状に悩まされてます。
お薬は飲むのをやめたけど!

お助けアイテムに出会ったのです♥
ドキドキコウリンラボ なたまめ茶ドキドキ

ドキドキお試し 5包ドキドキ

鼻のグズグズにも効果があるんだけど、口臭予防にも効果があるのですよん♪
なた豆ってあまり聞いたことがないけれど、
原産は東南アジア。

老廃物を洗い流す効果が高いらしく、最近注目されている豆なのです。


ドキドキ商品特徴ドキドキ
○注目成分たっぷり!
・カナバニン
・ウレアーゼ
・コンカナバリンA
鼻のグズグズ、口臭、お口のネバネバなどをやっつけてくれる成分です。
天然成分なので、安心♪

○6つの国産成分
黒豆・どくだみ・桑の葉・はと麦・玄米・熊笹
全て国産♪
飲みやすさと、健康サポートに注目した成分です。

○ノンカフェイン!
妊婦さんも、安心♥
もちろん、寝る前にも飲めます。

ドキドキ使用感ドキドキ

中身はティーパックタイプ。
一つで1リットルも作れるので、コスパは良し!

私は、時間のあるときは煮出して、ないときはティーポットで飲んでみました。


かなり薄くなっちゃる(;´∀`)

時間おくと、もう少し茶色になります。

さほど、味と香りは強くないかな?
薄い麦茶を飲んでいる感じ!

飲みやすいので食事にも合うよん(*´∀`*)

効果は、ばっちりでした!
もう、花粉症仲間の皆は、ほとんど影響ない~って言ってるのに、
私はまだグズグズ(;´∀`)

ちょうどお薬も切れていたので、病院いくのも面倒だなーっと。

その時になたまめ茶飲んでみたんだけど、
びっくりするくらいスッキリ!

花粉症!終了~♪
って感じでした。
一日400mlくらい飲んでいたかな?

おまけに、夜飲むと、翌朝の口の中のネバネバ感が全然なくて、
朝からスッキリ!!

お酒飲んだあとにもいい感じでした♥

コーリンラボさん。発芽玄米パスタでもお世話になっているし、
いいもの出し好き♥笑


国産なたまめ茶
コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中