ツヤなし♪コーデに馴染むストッキング♥【シャルレの丈夫なつやなしパンスト】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

最近すっかり暖かくなってきましたね♪
長らく履いていたタイツは卒業して、パンストにチェンジー!

黒のストッキングの出番の季節だね♥

シャルレで、ツヤなしのストッキングがあるそうなのです。
どんな感じなのか気になって♪
ドキドキシャルレの丈夫なつやなしパンストドキドキ

ドキドキM \1,080-ドキドキ

カラーは全部で7色展開です♪
私は春先に重宝する、05ブラックをセレクト!

シャルレが自信をもっておすすめする、ロングセラー商品だそうです。


しっかりと設計されたストッキングなので、期待もたっぷり!
履きながらほどよい引き締め効果もあるので、美脚に見えそうです♪

しかも、強度が高い糸を使用してるのでたっぷり履けそう!


中身はこんな感じ!
確かにストッキングの独特なツヤツヤ感があまりないかも。

メイクで言ったら、マット!って感じかな?
始めての質感で驚きでした。

履いてみました♪

とっても馴染む!!
袋から開けた瞬間は、結構ゆるゆるかなぁ~と思ったんだけど、
履いてみるとピッタリサイズ!

糸が丈夫なのがよくわかって、簡単には破けなそうな感じです。
着圧!
ってほど引き締め効果はないけど、しっかりフィットしてくれるから、
もたつきなし♪
履きやすい!

OLの見方だな~(*´∀`*)
履き心地最高です♥


艶がないからか、春コーデに合わせても重くなりすぎないし、
ほどよい透け感がちょうどいい!

ストッキングにしては少しお高め?と思ったけど、
平均3回寿命のストッキング…(私平均)
5回位履いてますが、まだまだ大丈夫です!

そう思うとお得なのかも♥
つやなしパンスト、いいですよ(*´∀`*)

”美と健康のシャルレ”シャルレの丈夫なつやなしパンスト
美と健康のシャルレファンサイト参加中