潤いたっぷり♥弾むようなお肌へ♥【自然化粧品研究所 ビタミンC誘導体全身美容オイル】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

ビタミンC誘導体って、美肌作りにとっても優秀な美容成分ですよね♥
私は毛穴の悩みがあるので、いつも手放せない存在になっています。

お顔メインで使っているんだけど、
ボディにもビタミンC誘導体を使ってみたらどうなっちゃうのか!

素敵な製品ありましたぁ~♪
ドキドキ自然化粧品研究所 ビタミンC誘導体全身美容オイルドキドキ

ドキドキ5ml サンプルドキドキ

サンプルですが、オイルなので、5mlあれば結構使えちゃうのです。
よーく伸びるからね!

ドキドキ商品特徴ドキドキ
○油溶性ビタミンC誘導体配合♪
プロビタミンCという成分が入っています。
油溶性だと、お肌の皮膚内に浸透してから始めて、ビタミンCになって、効果を発揮するとか♪

○理想のお肌へ!
透明感・エイジングケア・保湿などに効果があって、
理想のお肌へと導いてくれます。

○人気のビューティーオイルも♥
スイートアーモンドオイル・ホホバオイル・グレープシードオイル
これら3種の人気のオイルもブレンドされています♪

○香りにもこだわり♪
ラベンダー・イランイラン・ローズマリーブレンド!

ドキドキ使用感ドキドキ
さっそくお風呂上がりに使っています♪
サンプルだったので、くすみなどをケアしたいデコルテ中心に使ってみました(´∀`)

オイルはほんのり黄味がかかった色。

最初はベタベタ感が結構あるのですが、お肌に伸ばすと、
あっという間にすーっと吸い込まれて行く感じ。


すぐに浸透して、さらさらになります♥

効果を感じたのは、
翌日でした!!

なんだかお肌がふっくらもちもちしてるの♥
弾力がアップしてふにふに。

塗ってすぐはわからないんだけど、翌日の押し戻し感にびっくり!

全身に使ったら、すごく触り心地良くなりそう・・・
そう思っちゃいました(´∀`)

サンプルだったので、シミやくすみへの効果は?でしたが、
弾力感アップは感じる事が出来ましたよ~。

しっとり保湿もしてくれて、触り心地のいいお肌に♥
よかったぁ~!!!

これから暑くなって、オイルの出番は減るってわかってるけど、
欲しくなってしまったのでした(ノ∀`)

株式会社自然化粧品研究所
自然化粧品研究所ファンサイト参加中