履くだけ簡単♪ツルツルかかとへ♥【温むずび 足うら美人おやすみサポーター】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

かかとのケアってどうしていますか??
削ったり、保湿したり、色々な方法があるけど…

履くだけのかかとケアを取り入れたい!

時間がなかったり~。
面倒で続かなかったり。

履くだけならとっても簡単でしょ!

ドキドキ温むずび 足うら美人おやすみサポータードキドキ

ドキドキ¥1,000ドキドキ

一見全く普通の靴下なんだけども。
靴下にしてはお高めのお値段設定の理由はキチンとありますの♪

ドキドキ商品特徴ドキドキ
○足からでる水分を最大活用♪

かかと部分が、二重編みになっていて、保湿シートが接着されているとか。
この構造のおかげで、優し~くかかとをケアできるのです。

○内側シルク
高級素材のシルク♪
内側がシルクでできているので、肌触りがなめらか~!

○自信の返品保証!
7日間で効果を感じなかったら、履いた後でも返品対応してくれます。
衣類で履いたあと返品してくれるなんてスゴイよね!

それだけ自信があると言うことでしょう。



ドキドキ使用感ドキドキ
履いてみました~!

つま先がでるタイプだから、オールシーズン使えそうです。
冬はこの上から靴下履けばいいし、夏はこのままでいいしね( ̄ー ̄)b

履き心地はとってもなめらか!
ちょうどフィットするサイズなのに、ガサガサかかとを入れても、
突っかからないで履けます。

さすがシルク。
素晴らしいね。

本当に一週間位でツルツルになりました。

こないだまでガザガザだったのに!

皮がぺろーんと向けてきたりする変化はないんだけど、
徐々にしっとりしてくる感じ。

クリームを塗ったりすると、保湿シートが劣化してしまうとか。
なので、単品ガッテン使いでやんす。

普通にお洗濯もできますよん♪


これから、サンダルの季節だし、やっぱりかかとはツルツルのほうが見栄えよし!

簡単にケア出来るからとってもおすすめです♥
長く履けるからエコだしね☆彡

保湿シートは中にあるから、買い替え時がわからないのがちょっと気になるかな?
効果が減ってきたと感じたら買い替え時ですかね(´▽`)

ツルツルかかとで夏を迎えよう~♪

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
温むすび ファンサイトファンサイト参加中