うるうる泡マッサージ始めました♪ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

まだまだ乾燥が続きますね~。
私は花粉症なのーで、お肌が敏感になる時期でもあります。

乾燥気味なので、うるうる石鹸に変えてみました♪
ドキドキyrtti butter(ウルッティバター)ドキドキ

ドキドキ¥892-ドキドキ

とってもビッグなサイズで、びっくり!
なんとも素晴らしいコスパなのです。固形石鹸てコスパ最高よね~♪

ドキドキ特徴ドキドキ
○植物バター配合♪
アボカド・シア・カカオバターがたっぷり。
お肌をしっとりさせてくれます。

○天然オイル配合♪
オリーヴ・ホホバなどのオイルがたっぷり!
お肌をふっくらさせてくれます。

○無添加石鹸
敏感肌でも使いやすい♪
鉱物油・パラベン・合成香料フリーです。

とても乾燥に良さそうでしょ!
使い始めたばかりですが、お肌のムズムズが収まってきた感じがしますよん♪


バスリリーもついてきました♪
より、潤いが欲しい場合は、しっかり泡立てて、手でボディを洗うといいらしいです。

私はそれで使ってみる。

かきむしってしまって、絶不調な腕。

謎のポツポツができてます。
これ、改善するといいなぁ・・・・

本当、洗い上がりにボディクリームがいらないくらいのしっとり感♪
お肌がもっちりなります♪

たっぷり大きめサイズなので、じっくり使って行きますヽ(*´∀`)ノ

株式会社ペリカン石鹸
ペリカン石鹸ファンサイト参加中


さてさて、昨日の食事は・・・

朝食ナイフとフォーク
シリアル

昼食ナイフとフォーク

置き楽美人

夕食ナイフとフォーク
からあげ

運動あしなし

間食キャンディーチョコレート、おせんべいなど…

当然と言えば当然なのだか、間食すると減らないねー・・・
プチ断食をやる時期を見誤ってしまったので、彼の家から帰って来たら始めようと思います。


お仕事も追い込み!!!

来月頭を乗り切れば、落ち着くはずだーーー。



27日の
体重:46.8キロ(前日比:+0.1)
体脂肪率:25%(前日比:-0.4)
骨格筋率:29.7(前日比:+0.1)
体年齢:21歳
基礎代謝:1094
ウエスト:65cm
下腹部:78cm


うむむむーーー。
今月に46キロは難しいかな?