運動後に美ウォーター♥【美ウォーター バッグインボックス12L】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

最近はちょっぴり運動サボリ気味なんですけど(´Д`;)
たまの運動の後にお水が大切だな!って気づきました。今更。笑

ドキドキ美ウォーター バッグインボックス12Lドキドキ

ドキドキ12リットル ¥2,000-ドキドキ

最近飲んでます♪
12リットルたっぷりでこのお値段ヽ(*´∀`)ノ
安いっっ!!!


ドキドキ特徴ドキドキ
○ミネラルたっぷり!
シリカ
肌や爪、髪など、キレイでいたい部分に含まれている必須ミネラル。
しかし、このミネラル、体内で合成できないの!
よって外から取り入れてあげないといけないんですね。
そんなシリカが、たっぷり97mg/L♪

バナジウム・サルフェート
これらは、代謝を高めたりデトックス効果をアップさせるミネラル♪
ダイエッターには欠かせないっ!

炭酸水素イオン
アンチエイジングに効果が高いと言われているミネラルなの!

○中硬水で飲みやすい
ダイエットにイイ!って聞いて、硬水を飲んだことある人多いのでは?
コン○レックスとか…ね。
美ウォーターは、中硬水だから、癖がほとんどなくてゴクゴク飲めます。

ドキドキパッケージドキドキ

こんなふうになっています。
バッグから直接注ぐ感じ!

手軽に注げるから、とても使いやすいの。

バックインボックスっていうらしいです。
使い捨てだから、雑菌の心配もいらなくていいですよね♪

届いたらどどーんっと置くだけだしね(´∀`)

ドキドキ飲んでみて…ドキドキ

普段はこんな感じで。
直接コップに注いで飲んでいます。

朝一白湯を飲んでいるんだけど、その白湯にもこの美ウォーターを♪
朝ごはんの酵素ドリンクもこれで作ってますよん(*´∀`*)

ジムに持っていく時には、空いたペットボトルに詰め替え!

え~。
そんなん面倒~。
って思うかもだけど、
コンビニで売ってる水より染み込み感が違う!
そうなの。
運動して、少なからず汗をかいたあとに飲むお水。
美味しいですよね~♪

それを美ウォーターにしてから、ぐいぐい染み込んで行く感じがスゴイ!!
全身にお水が行き渡ってる感覚になるのです。

これはオススメ。
スポドリも結構染み込む感あるけど、糖質高いし、
ダイエットには美ウォーターが良さそう!!

毎日のんでお通じも好調です♪
ゴクゴクのんで、脂肪を燃やすぞ~!!!




美ウォーター オリジナル通販サイト
シリカが豊富な天然水【美ウォーター】ファンサイト参加中