2ステップでまつげがぐんぐん伸びる♪【キングダム ツーステップマスカラ】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

マスカラのレポでーす♪
私、普段はマスカラ下地とか全然使わないんだけど。

やっぱり、下地あった方が盛れるかな~なんて思いまして♪

便利な、下地つきマスカラを使ってみました♥

ドキドキキングダム ツーステップマスカラドキドキ

ドキドキ¥1,575-ドキドキ

4月上旬から発売予定の新作なのです♪
キングダムのシリーズはプチプラなのに、結構使えるのでお気に入り~♪

ドキドキ特徴ドキドキ

○カールキープ下地+ボリューム&ロングマスカラがひとつに♪
一本で下地&マスカラの役割を果たしてくれるからとっても便利!

○ウォータープルーフタイプ
落ちにくいのってありがたいよね♥

○繊維入り
ロングファイバーが大量に配合されているから重ねる程、
つげがぐんぐん伸びたような仕上がりに♥

ドキドキパッケージ
下地

マスカラ


一本で両サイドが使えるコンパクトなタイプです。
盛りたいのに、下地忘れたわ!なんて事にならなくていいね♪

ドキドキメイクアップドキドキ
さっそく使ってみました!

まずは下地を塗り塗り。

下地で、ほんの少し、まつげがしっかりする感じあり。
根元からぐぐっと塗るのがコツらしいです。

マスカラ

フッサフサー!!!

長さが出て、一本一本がしっかりとしました♪
マスカラの方は、繊維が入っているので、ちょっとテクニックが必要かも。

上手く使いこなしたら、つけまバリのボリュームを出せそうに感じました!

ブキッチョさんでも、使い方がきちんとついてるから安心。

読み込んで、使いこなすべし!!!


私もまだまだ完璧には使いこなせていないけど、それでもかなりボリュームは出ました。
下地のおかげなのか、朝ビューラーでつけたカールがずっと持つのね。
これは喜ばしいことじゃないかな!!
繊維入なので、丁寧に塗らないとダマになるけど、
ゆっくり丁寧に塗れば、ダマになりにくいし、まつげがぐんぐん伸びていくのだよん。


まつげを伸ばしたいときにはもってこいです♪

キングダム
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

キューティスさんのブログリポーターに参加中♪
詳細はコチラ♥︎