美容液みたいな高濃度ビタミンC【シーバムコントロールVCローション】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

お肌のお悩み。
毛穴、ニキビ跡、シミ…
他にもいっぱいあるけど。

共通して効果がありそうなのって、ビタミンC誘導体!

今はさらに進化して、
APPS(アプレシエ)
っていう成分があるそうです。

水溶性ビタミンCの即効性と、油溶性ビタミンCの浸透性のいいとこ取りの成分だとか!
こりゃ使ってみたいですね♪

ドキドキシーバムコントロールVCローションドキドキ

ドキドキ5mL×3本+1 お試しセットドキドキ
お試しにぴったりなミニサイズです。
5mlずつだから清潔に使えて(・∀・)イイネ!!

パッケージもカワイイです♪

ドキドキ特徴ドキドキ
○ビタミンC濃度が約100倍の浸透力
 従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透率でぐいぐい浸透していくとか!

○活性酸素の除去
お肌の老化の強敵、活性酸素。
こいつをやっつけてくれる効果があるそうです。

○コラーゲンの合成を促進♪
ぷるぷる肌に欠かせないコラーゲン。これを作るお手伝いをしてくれます。

○無添加処方
パラベンや合成界面活性剤を使っていない安心設計♪


ドキドキテクスチャドキドキ

化粧水を出してみたら、、
すっごい黄色い!

なんかまさにビタミンCってな感じの色でした。
少しだけ、べたべた感のある化粧水って感じ。

普通に丁寧にお肌につけています。

刺激があるかなー?っと思ったけど大丈夫でした(*´∀`*)
ビタミンC系って、ものによっては乾燥するんだけど、
プリモディーネのシーバムコントロールVCローションは大丈夫♪

さすがに全部で、15mlなので、5日くらいで使い切ってしまいまして(´Д`;)
気にしていたニキビ跡に変化は見られず。

贅沢にコットンパックとかしてみたけど、私の毛穴には一度では効果がありませんでした…


やっぱり、じっくり現品で試してみたいね!



大人ニキビの気になる方にプリモディーネ
プリモディーネファンサイトファンサイト参加中