週に2回のケアでキューティクルを強化!!【キューテック 4週間プログラムキット 】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

パーマやカラーでボロボロになってしまった私の髪。
丈夫な髪って言うのは、やっぱりキューティクルが強いらしい!

キューティクルを強くすれば、気になる髪のお悩みも減るかも!!

キューティクル強化を目指して使っています♪

ドキドキキューテック 4週間プログラムキット ドキドキ

ドキドキ4週間分 ¥2,520-ドキドキ

4週間で、私の軟弱なキューティクルは生まれ変わってくれるのでしょうか…
最近、乾燥のせいか、毛先が特に痛んでるの~。

切りたくないけど、枝毛できてるので一旦カットかな(´Д`;)


ドキドキ特徴ドキドキ
○1回の使用で髪の強度が30%アップの実験結果あり
 これはスゴイよね!たった一回で30%も髪が強くなるなんて。
 キューテックした髪がダメージに強くなっているそうです。

○マルチカバー処方
 髪の構成成分の強化!
 補修・保湿・美容成分の補給!
 髪を守るヴェール!
 至れり尽くせりです。

○イオン・コンプレックス作用
 補修成分をイオンの力で強力に定着させてくれるそうです。

○ダブルトリートメント効果
 WラクトンとWヒアルロン酸が、髪をしっかり補修してくれる!

ドキドキ使い方ドキドキ

*画像お借りしています

いつものトリートメントをキューテックに変えるだけ!
とっても簡単な使用法なの♪

ドキドキ使用感ドキドキ
さっそく使ってみました。

見た目にはちょっと分かりにくいんだけど、髪にコシが出た感じがあります。
キューテック01を使うと、髪が硬くなったような感覚があるのね。

それがそのまま、しなやかになって残る感じです。

指通りは明らかに良くなったし、艶も出たような気がしますよ(*´∀`*)

より効果を実感したのが、毛先!

ちょっと画像ぼやけてるけど…
パサパサでまとまりにくかった毛先が、しっかりまとまってきたの。

流石に枝毛がくっつく!ってことはないんだけど、
スカスカな毛先に栄養が与えられた感じ。

毛先がなよなよしてたんですが、しっかりしてきました。

これは使い続けたら、かなり髪が丈夫になりそうな気がする!

確かに、ダメージにも強くなったような気がして、コテ使って髪を巻いても、
そんなに傷んだ!!!
って感じがないのね(*´∀`*)

キューティクルって大切だなぁーっと改めて実感ですよ。



イイから選ばれた!楽天ランキングランクイン商品>>>
株式会社 Lovers Hファンサイト参加中