ハーブパワーのおかげ?美味しくスッキリ!【フォーチュン ディライト】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

結構あれこれ食べてたんですが、お陰様で少し戻りましたヽ(*´∀`)ノ
いつもは週末食べまくると2キロくらい増えてたんだけど、ハーブパワーかも?

ドキドキフォーチュン ディライトドキドキ

ドキドキ10パック ¥2,300-ドキドキ

濃縮ハーブ飲料なのです♪
カワイイパケでしょ♪

ドキドキ特徴ドキドキ
○油分を分解するハーブを配合
ジャスミン花のハーブが入っていて、これが油分を貯めない体にしてくれるとか!

○飲みやすいフルーツフレーバー
レギュラー・レモン・ピーチ・ラズベリーのフレーバーがあります。
ハーブティーが苦手な人も飲みやすい!

○体にいい!
ツバキ葉のハーブが入っていて、これには高い抗酸化作用が!
抗酸化って事は、美容にも良さそうですねん♥

ドキドキパッケージドキドキ

フォーチュン ディライトは、小分けタイプ。
中身は粉末です。
お水でも溶けやすいから、持ち運びが簡単!

飲み会中にこっそりタンブラーで飲んでたりしました(*´∀`*)


ドキドキ使用感ドキドキ

まだまだ寒いので、私はほとんどホットで頂きました。
一日3回の食事の内、一番油っこかったりカロリーが高そうな食事のお供に。

飲みに行く!
って時は、タンブラーに入れてこっそりちょこちょこ飲んでみた( ´艸`)

食べたら、やっぱり体重は増えるんだけど、その後の落ちが早い!
脂肪にならないで、蓄えることなく出してくれる感じがします。

お通じというか、小の方の回数が増えたかも?
トイレ言ったらお水飲む!
って自分の中の決まりがあるので、結果的にたくさん水分を摂取したかもしれません。


体重ガンガン減るわー!
ってことはそんなにないけど、たくさん食べてもいつもより増加幅は低いかも。


私はピーチフレーバー♪にしたんですが、
ほんのり香る甘い桃の香りがいい気分(*´ω`*)

味は、ちょっと独特かな?
好き嫌いがわかれる感じでクセがあります。
フレーバーのおかげで私はあまり気にならなかったけど、ダメな人は苦手かも(´Д`;)


リピート予定です♥

【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™
サンライダーファンサイトファンサイト参加中