化粧品だけじゃキレイになれない!?読んできれいに♪【ピアベルピア公式・ビューティーブック】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

世の中いろんな美容法があふれていますね。
いろんな美容法を知って、学ぶのって私は結構好きだったりします。

たくさん情報があるから、何を実践していいか迷うところはあるけどね~。

最近は角質培養がお気に入りだったんだけど、
冬の乾燥に耐えられなくて、普通のスキンケアに戻ってます(´Д`;)

平日はミネラルファンデ愛用で、毎日クレンジングはしてないんだけど、
比較的調子がいいので、何かをやりすぎてる

かな?
って思うことが多いです。

最近取り入れたいのはこちら。
ドキドキピアベルピア公式・ビューティーブックドキドキ


応募者全員にもらえるビューティーブックだったのでそんなに期待してなかったんだけど。

基本的にはサッポーや角質培養と似ている部分がありまして!

正しい洗顔方法や、洗顔の選び方。
化粧水のつけかたなんかが書いてあります。


毎日やっていることだけど、改めて見直すとあーこれ肌によくないんだ…
ってことが結構出てきてまして(´Д`;)

体験者のお話を読んでると、変化が現れるのに結構時間がかかるようなので、
じっくり読み進めつつ、洗い続ける素肌美容法をお試ししてみたいと思っています♪


無料でもらえるので一度読んでみては??
素肌美人のつくり方教えます♪ 無料ビューティーブックプレゼント!
ピアベルピアファンサイト参加中