お医者さんプロデュースのプラセンタ♥【ドクトルプラセンタピュア】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

プラセンタはずーっと摂っている美容成分です。
私にとってはなくてはならないもので、摂らないと肌の調子がガクーン(;´д`)

色んなプラセンタを飲んでいるんだけど、今飲んでいるのはこれ!

ドキドキドクトルプラセンタピュアドキドキ

ドキドキ60粒 ¥5,000-ドキドキ
美容皮膚科のお医者さんがプロデュースしたプラセンタなの。
ドクターズコスメとか流行っているけど、それだけで効果ありそうな感じですよね♪

気になるプラセンタ注射を施術している美容外科でも推奨してるサプリメントなのよん(*´∀`*)

ドキドキ商品特徴ドキドキ
豚プラセンタが、一粒4,200mgも入っております。

個人的には即効性は馬プラセンタの方が高い気がするんだけど、
長く続けるなら、お財布事情もあるから、豚かな~とか思ったり。

お医者さんは豚プラセンタ推奨なんだねー。ふふーん。〆(._.)メモメモ


安心の医薬品適正製造基準認定の工場で作られています。


ドキドキ中身ドキドキ

ドクトルプラセンタピュアはソフトカプセルタイプ。
一日2~4粒が目安です。

私は、夜に2粒。疲れたり肌の調子が悪かったら4粒飲んでます。

ちょっと一粒は大きめかなー。
4粒飲むとむせそうになります(;´д`)

お水なしで飲むのはダメ。絶対。

寝る前に飲むのを習慣にしてしまえば飲み忘れなしっ!

ドキドキ効果ドキドキ
年明けしばらくしてから飲んでるんだけど、いきなり仕事忙しくて、肌お疲れ度MAX、、、

からの復活でございます。

○毛穴が小さくなった!
画像で一目瞭然かと思うんだけど、涙型の毛穴が丸型になりました。
ほーよかった!

○たるみが解消された!
目の下。たるみやすくて、睡眠不足はここに来ます。
たるったるだったんだけど、毎日ドクトルプラセンタピュアを飲んでたらかなり改善。

サプリ飲む前はかなり肌状態悪かったので、最初は一日4粒が多かったです。

○目覚めが良くなった!
元々プラセンタを飲んでいるのですが、いつも感じる効果。
毎日飲んでると当たり前になるんだけど、酔っ払って飲み忘れたりした時の翌朝の後悔…
忘れず飲まないとね。


そんなこんなでいいことづく目でございます。
お値段はまぁ、良心的と言うか許容範囲なので、オススメしたいプラセンタだね♪


ドクトルプラセンタピュア
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中