派手すぎない!しっかりデカ目♪【Geeenieカラコン カカオブラウン】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

新しいカラコンを使ってみました♪
お気に入りのプリンセスアイシリーズなの♥

ドキドキGeeenieカラコン カカオブラウンドキドキ

ドキドキ使用期間1年 ¥4,480-ドキドキ

カラコン紹介の前にとっても嬉しいオマケがついてきたのでご紹介を♪

ドキドキ嬉しいおまけドキドキ

これこれ!なんだと思いますか?

カラコンのフタを開けるときに使えるオープナーなんです♪
いつもカラコンのフタ開けるの失敗して、爪とか欠けてたから嬉しい(*´∀`*)


こんな感じで使うのです。

多少コツがいるけど、何度かチャレンジで、カパ!っとフタが取れました。
爪を痛めることもなくてノーストレス!!!

あ~いいね(*´∀`*)
さらに、シートマスクも一枚ついていましたぁー!
太っ腹や!!!

ではカラコンのご紹介を♪

プリンセスアイシリーズって、とっても可愛いパケなのです。
ピンクのラベルにゴールドの王冠がいいでしょ♪

ケースとピンセット付きだから届いたらすぐ使えるの。

ドキドキカラードキドキ

今回は「カカオブラウン」というお色。
直径(DIA):16mmとかなり大きめ。
サークルはブラックだから、簡単にデカ目になれます。

ちょっとダークなブラウンだから、瞳の色に近くて、自然な感じに。

ドキドキビフォーアフタードキドキ

さすが16mm!
やっぱりつけてみるとかなりでかいですね~。

嬉しかったプラスの効果は、カラコンなのに目がうるうるに見える事♪
これはメイクにも気合が入るよっ。

メイク後

メイクしたらこんな感じ。
カラコンが大きめなので、下にもラインを半分いれて目力アップさせました。
ギャルちゃんにならぬように、ラインはブラウンを使ってます。



こんな感じに仕上がりました♪

カカオブラウン。
はじめてのカラーだったけど、とても気に入りました。

日本人の元の瞳の色に結構近いんじゃないかな?
16mmと大きいから、すっぴん風メイクとかには向かないかもだけど。

黒の周りのサークルが色を綺麗に引き立ててくれるから、使いやすさ抜群!
しかも一年使用できるから、気分で付け替えできる♪


今回はピンクのアイシャドウを使ったけど、
定番ブラウンやグレーもイイ感じに仕上がりそうです♪


Geeenie
Geeenieファンサイト参加中