目元のお悩みトータルケア!【ゼトックスタイル  ブリリアントアイズクリーム】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

目元って年齢が出やすい部分じゃあないかなって思うの。
いきなりなに!?って感じですが、、、

目元のお悩みを一本で解決してくれるクリームに出会いました♪

ドキドキブリリアントアイズ クリームドキドキ

ドキドキ16g ¥1,480-ドキドキ
乾燥、くすみ、クマ、たるみなど、目周りのお悩みを本格集中ケアしてくれるクリームです。

ドキドキパッケージドキドキ

中身は使いやすいチューブタイプです。
そんなに大きくないから、立てておけるし、使い勝手は抜群!

仮面のマークもなんか素敵でいいよね♪

ドキドキ成分ドキドキ

水、グリセリン、シクロヘキサシロキサン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、セテアリルアルコール、スクワラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、BG、テオブロマグランジフロルム種子脂、ナイアシンアミド、セタノール、マカデミアナッツ油、ステアリルアルコール、アーモンドエキス、シア脂、ダイズ芽エキス、カラスムギ穀粒エキス、甘草フラボノイド、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、オクテニルコハク酸トウモロコシデンプンAl、グルコシルヘスペリジン、トコフェロール、酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、クエン酸Na、クエン酸、ベヘネスー20、オクチルドデカノール、ペンチレングリコール、水添レシチン、ステアリン酸グリセリル、バチルアルコール、エチルヘキシルグリセリン、シクロペンタシロキサン、PPGー6デシルテトラデセスー30、ペンテト酸5Na、ステアリン酸PEGー150、キサンタンガム、フェノキシエタノール


無香料、無着色、パラベン無添加、鉱物油・動物油 無配合です。
シアバター、マカダミアナッツオイル等が、保湿して、
アーモンドエキス等はハリアップしてくれるというの♪


ドキドキテクスチャ&使い方ドキドキ

こってりとしたクリーム系。
結構重めなんだけど、伸びがいいから使いやすいです。

目元に伸ばすとしっとりと馴染んでくれる感じ。


お悩み別に使い方もちょこっと違いまして。
パッケージの裏側にしっかり使い方が書いてあるから、とってもわかりやすいです。

私は、くまが気になるから、左したの使い方を試しています。

まつげのケアまでできちゃうんだからすごい。
夜は指に残ったクリームをまつげに馴染ませてから寝てます。

ドキドキ効果ドキドキ

写真を撮ったらはっきりとは出なかったんだけど、、、
クマが若干薄くなっているのがわかるかな?

クマの範囲が狭くなった感じがします。

乾燥しがちな目元のうるおいをしっかりキープしてくれて、
これを塗ってからメイクすると、メイクが崩れにくいの!

まつげもいつもよりハリが出ている感じがして、ビューラーのもちもアップ!



これは( ・∀・) イイネ!
劇的変化!ってことはないけど、使っているといつもよりちょっと気分がいい♪

お手頃価格も嬉しい限り~♪



目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中