毎日イキイキするお水!?私は花粉対策♪【いき水 20ml希釈元液アンプル】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

フコダインって最近よく聞きません?
原料は海藻らしい。

乾燥に効いたり、元気ハツラツにいいそうな~。

そんなフコダインたっぷりの、体細胞に対して免疫力を強化させる効果のあるアンプルをお試ししてみました♪

ドキドキいき水 20ml希釈元液アンプル ¥1,000-ドキドキ


最初はなんじゃこりゃ?って思いました。笑
2リットルのお水にいれて、薄めて飲むといいんだって!

化粧水としても使えるらしく、使い方は無限大!

ペットが元気なる実例もあるみたいなので、かなり気になっていました♪

酒飲みなので、お酒を飲みすぎた時に飲んでみようと思ってたんだけど、
それより深刻な問題が!!

花粉!!!
私結構重症な花粉症でね。
飛散日の2週間前くらいから薬飲んでないと、息できないくらい鼻づまりが・・・


今年、1月初旬にお医者さんには行ったんだけど、
飛散日予想、2月10日じゃなかった??
なんか知らないが、早まってる!!!
これはヤバイ!ってか言われてみたら最近ムズムズしてる気がする!!

って一人大騒ぎして、辿り着きました。

薬の効果出るまでの一週間、いき水に頼ろう。
と、決めて早速いき水水を作ってみました。


ドキドキ作り方ドキドキ
作り方って言うほど、大げさじゃないです。
2リットルのお水に入れるだけ~。

お水はローソン100の売ってたテキトーなやつです。笑


コポコポコポコポ入れてみる。


完成!!!


アンプルも元々透明なので、いれきっても特に変化はない感じ。


これを、朝晩100mlくらいずつ飲んでみました。
サプリメントを飲む時のお水として飲んでたよー!


ドキドキ一週間程飲んでみて、、、ドキドキ
作ったいき水水は、一週間程でなくなっちゃいました。

私の花粉症の初期症状として、
鼻くそがネバネバになるっていうのがあるんだけど、いき水を飲み始めたら、粘度が低下!
そして上あごの違和感が、2日目くらいからすーって引きました。

味は、なし!
ただのお水を飲んでいる感じなので、全く違和感はなかったです。

たった一週間なのに、もしかして花粉症?って思う症状がことごとく改善しました。
ハウスダストにもいいのか、
職場である場所に行くとくしゃみが止まらなくなるところがあるんだけど、
その場所に行ってもなんともなかった!!

さりげなく免疫力アップしているのかも??

そろそろお薬が効いてくると思うので、こんシーズンはかなり快適に花粉シーズンを乗り切れそうです。
緊急お助けありがとう~(*´∀`*)

いき水本舗
いき水本舗ファンサイト参加中

a href="https://www.facebook.com/pages/%E3%81%84%E3%81%8D%E6%B0%B4%E6%9C%AC%E8%88%97%E3%81%84%E3%81%8D%E6%B0%B4%E3%83%95%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%B3/255208831260223?ref=hl" target="_blank" rel="nofollow">