毛穴が消える!?プチプラ優秀パウダー【ポイントマジックPRO プレストパウダー 】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

毛穴の凸凹がお悩みののんたです。
すんごい気になるパウダーを発見!!

毛穴を見えなくするパウダーだって!!
毛穴隠す系は色々使っているけど、凸凹レベルが最強なので、逆に毛穴が目立ってしまうものが多かったなぁ、、、

半信半疑ながら使ってみました。

宝石赤ポイントマジックPRO プレストパウダー ¥1,365-{F39BD9E3-9496-4136-98B2-10530BDE558A:01}

 パケを見た瞬間から、あ!てなりました。
駅とかのコスメフロアとかに置いてあるの見たことあるわ!!!

その時も結構推されていたような??

パッケージは大きいけどパウダー自体は手のひらサイズ
{C24A6C53-38D5-4386-9B73-6BCFAE25F9ED:01}

手のひらサイズなのに、鏡が大きい!!!
{B34AB800-0114-43D8-9248-D1A7FB3D089D:01}

大きい鏡って使いやすくて好きです(^_^)v

パフはお値段なりだけど、ペラペラしてないし、毛足が長い設計らしいのでよしです。

ミネラル成分が92%
なので、安心して使えるのも嬉しいポイント。

さっそく使って見ました!

お目汚し失礼(T ^ T)
すっぴん
{1CB71633-5A89-42C1-91BA-95CFEC04A3D0:01}

使用後
{B75E6756-8446-4625-9BF4-AB2EFB7BB9F2:01}

何これすごい!
毛穴見えなくなっているるる!!!

私は資生堂のファンデーションブラシで載せてます。

すっぴん時に、一度このポイントマジックPRO プレストパウダーを載せて、それからファンデーション塗って、
またこのパウダーをはたくとかなり綺麗です。

毛穴見えなくない!?ってなる。

お色は全部で三色。
私は一番明るい色をセレクトしました。

標準でもいいかなーって思ったけど、一つ明るくして、ハイライト効果も狙ってみたり、、、笑

プチプラ故に、密着度が少し弱いのか、一日キープはできないのがちょっと難点かなぁ。
まあ、このお値段なら問題ないと思います(^ ^)
こまめにお直し出来れば、毛穴レスのお肌を保てるもの!!

お粉に多い乾燥も気にならないです!
ミネラル成分たっぷりだからかな?お粉はたくと乾燥がァ~。
ってのが全くないですね。

乾燥してると毛穴余計目立つもの!!!


これはプチプラでオススメ!!
愛用品の一つになりそうです。

くまも気になるから、近々くまコンシーラー買おうと思います。笑
チェックはコチラ↓

ポイントマジックPRO
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中