簡単!安心♪ノンアルコールの除菌ミスト【TEARAO 除菌ミスト】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

除菌ミスト使っていますか?
アウトドアとかでとっても便利!!

最近行ってないけど、彼が釣り人なので、よく二人で釣りに出かけます♪
ボート乗ったりして一日出かけることもあるので、
ご飯前のミストは私にとって必需品♪

私は、アルコールはそんなに影響ないんですが、
彼の方がね、体調悪かったりすると赤くなったりしちゃうので、除菌系は気を使います(;^ω^)

肌弱さんにも使えるであろう、ノンアルコールの除菌ミストが届きました♪

宝石緑TEARAO 除菌ミスト 80ml ¥1,260-
{653FF279-1A95-47B0-8D34-0720F45E206C:01}

無添加っぽい、ほっこりとするボトルデザインです。
高さも13cm、直径4cmほどなので、ちょっと大きめのポーチにポイっと入る大きさです。
使いやすいサイズっていい感じ!

ミストなので、当然!使いやすいスプレータイプ。
{6C19131B-4824-4A8A-87C5-00DF65DA682A:01}

手にはもちろん、ぬいぐるみとかお洋服とか、ちょっとしたものに気軽にシュッシュできるのが嬉しい(*´∀`*)

天然植物抽出エキスとお水だけで作った除菌スプレーなの!
小さいお子さんがいる家庭にも重宝しそう♪

シューッとスプレーしてみました。
{2CB5B617-7005-451C-A025-371B20DE751B:01}

本当にヒリヒリしない!!
アルコール系の除菌ものを使った後のあのスースーした感じが全くないんです!

なんか不思議ー!!
除菌されてるのか?って感じはするけれど、
そのへんはしっかりと植物のパワーが発揮されているはず!

残念ながら、彼とは全然あえていないので、肌弱さんへの効果は実験出来ず…

でも、スースー感ないから大丈夫だと思う!

愛用させていただきたいと思います♪




株式会社エル・エス コーポレーション
yesiiファンサイトファンサイト参加中